水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

生まれてはじめて海外へ行きました!

f:id:mizutamacookie212:20140812160121j:plain

 

in 台湾!

わたくし一度も海外旅行に行った事がなかったんですが

この度ついに台湾へと行って参りました!!

 

「海外旅行どこ行きたい?」と聞かれて、

実は私にとって一番興味がなかったのが台湾です。

(日本と変わらないじゃん〜。と思っていたのが理由)

 

 

が、しかし…!!!!!

 

すっごく楽しかったよ〜!(;▽;)

外国だったよぉぉ〜!!

早くもまた行きたいよぉ〜〜!!

 

 

私と同じように海外未経験の人はハウツー本としても

役立つんじゃないかな?とも思いますし

海外行き慣れている方でも、はじめての時は

こうだったなぁとか…あるある!とか

色んな楽しみ方のできる1冊になったと思います。

 

 

なにはともあれ、私の無知っぷりを

とくとご覧くださいませ!

 

 

9月12日

株式会社KADOKAWA メディアファクトリーさんから発売します。

女30歳、はじめて海外に行きました 台湾3泊4日

女30歳、はじめて海外に行きました 台湾3泊4日

 

 

 

 

 

 

こちらの2冊もこの夏、絶賛発売中です!

 

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

 

 

 

お願い!フェアリー キミとオーディション

お願い!フェアリー キミとオーディション

 

 

 

よろしくお願いします〜^^

 

 

 

水玉くつした