水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

女子ペラ〜ズ?

クリスマスライブをします!!!

というか、クリスマスライブに参加させてもらっています。

 

バンドメンバーはALL65歳!

全員、高校の時の同級生なのです!!

17才でバンドを組み45年ぶりの再結成を果たし…

2回目のライブを観に行かせてもらって、なんとなんと

3回目のライブ(今回)にコーラスとして参加させてもらえることに

なったので〜あります!!!!!

 

f:id:mizutamacookie212:20141206152532j:plain

 

みんな若くて楽しくて、一緒にいると元気をいっぱいもらえます。

私も60歳過ぎても仲間とこんな楽しい事ができたらいいなぁ〜

 

そして肝心な演奏ですが!

これがまた!むっちゃくちゃカッコいいんですよ〜!!!

ベンチャーズがイイっっっ♡練習中も惚れ惚れしています。

 

コーラス隊も…とくべつ上手ではありませんが

色々頑張っております!!!

本番は23日!たのしみ〜(私が)

 

f:id:mizutamacookie212:20141108000439j:plain

 

この時めちゃくちゃ金髪…(2ヶ月ほど前)

いまはロン毛です。髪型に落ち着きがありません。

 

 

水玉くつした