水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

我が家の男子’s

f:id:mizutamacookie212:20170606164827j:plain

 

お犬さまとの生活もようやく3か月。

(まだ3か月か〜と、今思いましたが…)

 

噛み噛みしてた歯ブラシが欠けて、その破片を飲み込んでしまったり

先日は初めてのバナナを食べさせすぎたのか夜中にゲロんちょしたり

100%飼い主の不注意なのですが心配な日もありまして

動物を飼うというのは…命の守るというのは

こういうことだと身にしみております。

思い通りにならない日々も犬を飼ったからこそ知れたこと。

 

2人で暮らしているだけでは、わからなかったことばかりで

感謝せねばな〜と思いました。

 

f:id:mizutamacookie212:20170606164907j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170606164913j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170606164917j:plain

 

というわけで、幸せ写真です(^^)

 

 

 

水玉くつした