水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

えぬえちけ。

f:id:mizutamacookie212:20130507182724j:plain

 

急にあったかくなってきましたね。

 

でもまだ5月の半ばなのか〜と思うと、これからガンガン暑くなるわけで…。

ちょうど良い気候ってホント短いなぁ。

 

そんな私、朝ドラの”あまちゃん”にハマっておりまして、朝ドラ生活は初めてなんですけど…。

こりゃ毎日朝が楽しくていいね!OPテーマソングがこれまたウキウキします。

 

先週はちょっぴり切ない感じが続いたけど、今週からまた前へ前へと向きそう!

どうやら東京編になっちゃうみたいで、北三陸のメンバーにあまり会えないのかと思うと

寂しいんだけど、どうなっていくのか楽しみだな〜。

 

 

 

そしてすっかり「あさイチ」派になりました。

イノッチと、うどーさん良いわぁ。

メインテーマが手書きイラストで紹介されるのも結構好きです。 

『N◯K=お堅い』って感じではなくなってるんですね〜。

 

 

 

水玉くつした