水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

太るのも大変だ。

f:id:mizutamacookie212:20160428143108j:plain

f:id:mizutamacookie212:20160428143134j:plain

f:id:mizutamacookie212:20160428143200j:plain

 

 

私は朝は和食でも全然良いタイプなんですけど

彼はパン派なのでツラそうです。

 

今のままでも十分キン肉マンだと思うんですけどね〜

マッチョはササミとパスタ(茹でただけ)食べてる

イメージだったけど…米なんだ。。。

 

ちなみに1週間経ったんですがまだ全然体重が増えないらしくて

すぐ太る私からしたらうらやましくて仕方がない(キィィイ!)

 

 

 

*******

 

そんな私たち2人のことがちょっとだけ描いてある

お金の本、発売中ですー!

ご興味あればぜひごらんください^^

 

 

それから、明日は前回のブログで報告した

イラストワークショップの2回目開催です。

KUMAZAWAららぽーとTOKYO BAY店さんと

未来屋書店幕張新都心さんで行いますー!

 

mizutamacookie212.hatenablog.com

 

 

みなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ!

 

 

水玉くつした