水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

君の名は。

観てきました!

 

いや〜、みんなが絶賛するだけのことはありました。

どんだけ良い映画なんだよ、観てやるよ。くらいの気持ちはありましたが

だいぶ上回る良さで素晴らしかったです!!

 

少し長いし(飽きはしませんが)内容もちょっと子供には

わかりづらい部分もあると思うので大人向けのアニメ映画ですね。

(絵ももうほぼ実写のような美しさ)

ストーリー展開がスピーディーだし、それを助長する音や映像がのめり込ませて

くれること間違いなしです。実際にあの時間がないシーンは両手握りしめて

「あぁ〜!早く!頑張れ〜!!」って声に出しながら涙したわたくし。。

 

と、そんな映画の素晴らしさは私のようなどこにでもある感想しか書けない人のより

文才ある方のを読んで頂く方が伝わると思いますが…

 

 

個人的にはいろいろと忘れていたことを思い出しました。

ここ数年ぼんやり生きていた気がするので、もう少し神経を研ぎ澄ませて

生きようと思います。

 

f:id:mizutamacookie212:20160924135645j:plain

 

なんだろう、

説明が難しいっす。。。

 

水玉くつした