水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

マーカーは楽しい!

絵をかくのが好きなかた!かなりオススメ!!

 

 

玄光社さんから出版されたMOOK本!

マーカー大好きなんですが、ほぼプライベートオンリーで

仕事ではあまり使ってない私です。

 

めちゃくちゃ面白い〜!!ついつい熟読してしまう…

有名漫画家さんやイラストレーターさんのマーカーテクがてんこもり!

1枚のイラストができるまでの工程がくわしく載っています♡

 

個人的に普通でも買ってしまう本なんですが、

今回実は…わたしもちょびっとだけ載ってるのです……!!!!(うおーー!!)

インタビューに応えただけなんですけど、あの有名な方々の中にまぜてもらえるなんて、

それだけで感無量でございますーー!

 

f:id:mizutamacookie212:20130425134140j:plain

 

えへへ…。

よかったら買って探してみてくださいねー!

 

マーカーは楽しいッ!!!

 

 

水玉くつした